体質改善チャンネル#141「水を飲めば痩せられる!」

今回は「水を飲めば痩せられる!」というお話です。

 

普段、みなさんはお水をどのくらい飲みますでしょぅか?

 

1L? 2? それともほとんど飲みませんか?

水は人にとってすごく大切なものなんです。

 

中年太りは「基礎代謝が落ちるから」と言われていますが、

デューク大学の研究で

「中高年になっても基礎代謝はほぼ変わらない」ことが

明らかになりました。

 

また運動しても痩せないのは、

運動によって自ずと食事量が増えるからで、

反対に食事量を減らせば、活動量や基礎代謝が低下するため、

結局、痩せません。

 

では、どうすれば痩せられるのか?

 

その秘訣は、抗利尿ホルモン(バゾプレッシン)にありました。

 

水で痩せられるなら~。

 

そう思っている方、ぜひ最後までみて実践してみてください!